ごきげんよーグループホーム向が丘の梶浦です



7月後半はレクリエーションが目白押しでした。



1年程前から発信していた''美人レク''とご家族の



要望が多い''うなぎパーティレク"



開催する事が出来ました。



美人レクを終えてからの利用者さまの反応は



IMG_1228


いつもは独り言で場を和ませて下さる竹◯さま


が隣に座られていた◯原さまと会話されて


います。



言葉ではお互いに通じ合っていなくても響き合


っているから心が繋がり楽しくおしゃべり



されています。



IMG_1233


うなぎパーティではご家族様とボランティアさ



ん インターンシップの学生さんも協力




して27名分のうなぎ丼を作りあげました。




そして食後



IMG_1243


今日の成功をお互いに讃えられ達成感を共有し井戸端会議を満面の笑みでされています。




これからも私達は親孝行のお手伝いをさせて頂きますね!




ではではごきげんよう