ごきげんよーグループホーム向が丘の梶浦です



暑い暑いと口に出すと余計に暑い!




さてさて皆様の水分補給は⁇



朝からカルピスゼリーせっせと作り



3時のおやつはスイカ🍉がよいなー



なんて考えていたら岸りんがかき氷でも食べたーいと(^^)


IMG_1262




行こう行こう!! グループの施設も行ってる塚本氷店へ



2Fの利用者様 スタッフ (舌がエメラルドパイン)

IMG_1265


そしていつも一緒笑顔あふれる我が家のボランティアの



番さんも一緒に総勢8名のワクワク時間を過ごして参りました。


IMG_1264
”ほほえみですがいつもお世話になっています”とごあいさつしたら



こちらこそいつもありがとうございますとなかなかのおもてなしを



受けて参 りました。値段は安いがおもてなしの熱いおばちゃんに



気分の良い時間が過ごせましたー  



8月6日は暑気払いレクでボランティアの戸田さん監修の 五平餅を 皆で食べます!!



お時間のある方是非どうぞ



ではではごきげんよー