ごきげんよーグループホーム向が丘の梶浦です

夏から秋へと季節が移ろう中 我向が丘の末っ子

やのっちが旅行に行き利用者さまボランティア

さんそしてスタッフにもおみやげを買ってきま

した。

IMG_1405

行き先は山梨県ですね!

早速彼は山梨県出身の◯松さまに山梨県は

良いところですねと

◯松さまは ありがとう そうそういいところでし

ょ! これくれるの⁇ 

はいもちろん

◯松さまは こんなにたくさん食べられないから

皆で一緒に食べようと

ほっこり温かい気持ちになれる1場面でした。

IMG_1406

ボランティアの戸田さんにも帰られる前に食べ

てくださいと、、

戸田さんも涙ウルウルで君は優しい子だね

ありがとう

IMG_1409

彼はきっとこの4カ月で得た知識をフル稼働させ

この素敵なおみやげを手にしたのでしょう!

皆さまが安心安全でおいしいと言ってくれる

しっとり ミニサイズの山梨特産のぶどうのプチ

ケーキ🍰

今日のグループホーム向が丘はありがとうが満

さいの1日でした。