ごきげんようGH向が丘の梶浦です。


前回のブログで約束した宇佐美様の95歳のお誕生日2/10でしたが私の身内で不幸があり1日遅れの今日2/11に約束のかにめしと茶碗蒸しでお祝いできました。
事情を解って頂けたご家族様にこの場を借りてお礼を申し上げます。
IMG_2006

ご家族から頂いたケーキも添えて豪華な祝い膳が出来あがりました。
IMG_2004
IMG_2003

予算上の都合ブラスでカニカマ投入したところ
スタッフの1人が梶浦さんこの蟹はタラバ?ズワイ⁇と、、
思わずご家族と見つめあっちゃいました

とにもかくにもお母様の笑顔と娘さんの食べたかった物で二人が幸せな気分で95歳を迎えられ
他の利用者様もなんだかわかんないけどほんわか気分で過ごして頂けたのではと思います。

95歳おめでとう㊗️ございます。
96歳のお誕生日も美味しい物作って食べましょう!
IMG_2008

ではではごきげんよう