ごきげんよう GH向が丘の梶浦です。

私事ですが眼の手術を行い暫くお休みさせて頂きました。

その間テレビで放映されるのは新型インフルエンザの感染情報 死亡人数など

北海道の鈴木知事の勇気ある措置に感動も覚えましたがネットのフェイクニュースに躍らされ
薬局に行けばマスクに続きトイレットペーパー
ティシュペーパーの売り切れ告知

多くの友人達 ボランティアさんからの不安の
電話

いつになったら沈静するのか判らない これが一番不安なんですよね

トイレットペーパー等の紙製品は安倍首相も断言されています。在庫は多くあると‼️

マスクはまだまだ生産が追いつかないのかもしれません だったら自分で作ってみようと思い
プライベート用に2重ガーゼで作ってみました。
IMG_2046

自分が感染しない為 自分が感染者にならない為できる事はしておきたいですね(^^)

ブログを見て下さっているボランティアさんやご家族の皆様 今出来る事を頑張りましょう

私も利用者様に感染しない行動をしていきたいと強く思っています。

ではでは皆様ご自愛下さいませ