ごきげんようGH向が丘の梶浦です。


世の中コロナウィルスのニュース一色ですね。


ご家族様の来所もご遠慮して頂く措置より2週間程経過し利用者様も寂しい思いをされご家族様も大変なご心配をされている事かと思い最近の利用者様の様子を少しだけ写真を載せてみます
IMG_2103
テーブルもアルコールで除菌 皆様が時間毎にされています。
IMG_2096
YouTubeを見ながら体操もしっかりします。
IMG_2090
免疫力アップ調理を一緒に作っています。
IMG_2095
IMG_2094
掃除機もシャークも利用者様が進んでして下さっています。
IMG_2089
ケアマネが春を感じるレク開催されました。
IMG_2102
日向ぼっこもしています。


私達元気で頑張って👍います。


ご家族様 ボランティアの皆様近い日に笑ってお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます。