ごきげんようGH向が丘の梶浦です。


世界中がコロナウィルスのニュースで心痛む毎日ですが皆さまいかがお過ごしですか?


丘の利用者の皆様もマスク姿の私達スタッフの顔と一瞬マスク無しの顔が同一なんだとやっとわかって下さる今日この頃です。


自粛中につき玄関前のベンチ お地蔵様参り
敷地内の桜のお花見位しか出かけられません


自粛中につきご家族様 ボランティアの皆様にもお会いできません


自粛中につき毎年無理してでも行っていたしだれ梅も行けませんでした。


自粛中ですが!!!
第6回おはぎパーティー開催しました。
ご家族様 ボランティアの皆様にお手伝いして頂けませんでしたが 丘餅を丸め あんこも小豆から炊いて無事に開催できました。IMG_2125
IMG_2126

大活躍されたのはニューフェイスのT様
助けられています。
暗いニュースの中彼女は楽しんでいらっしゃる
んです。
IMG_2128

人生の先輩達にいつも教えられています。
ケセラセラ