ごきげんよう グループホーム向が丘の梶浦です。

とうとう緊急事態宣言が発令されました。


今日も心底心配されているご家族様よりお電話を頂き最近のお母様の様子をお伝えしました。


その様子が こちら↓
IMG_2162

本年度最初の食レクはチーズリゾット🧀

IMG_2165
IMG_2175

ある利用者様はライスカップで盛り付けしたら
食べるのが勿体ないと周りをクルリと綺麗に召し上がっていました。

そんな向が丘お得意のホットプレート料理を是非伝えたい‼️入社2年目にしてGH向が丘に抜擢された服部麻希さんの歓迎会をかねた女子会になりました。
IMG_2179
IMG_2180
神妙な面持ちで受け取った辞令と利用者様より
こんな物しか無いけどとハンカチのプレゼント🎁

温かい場所にようこそ‼️まきちゃん

ご家族さま ボランティアの皆様次にお会いできる時しっかり服部麻希がGH向が丘を守っています。エールを送ってやって下さいませ

ではではごきげんよう