ごきげんよう GH向が丘の梶浦です。
緊急事態宣言中皆様いかがお過ごしですか?

"明日抱きしめられるよう今日は我慢して家にいよう"

そんなフレーズを噛みしめ我慢の時を過ごしていらっしゃるのでしょうね


GH向が丘の利用者様達は
最近話題の超ラジオ体操を伝授するとIMG_2204
一生懸命覚えたり
IMG_2192
あー暖かくて気待ちいいわとウトウトIMG_2143
私に任せてとブドウを食べやすいように料理して下さったりと


ゆったりそれぞれの時間が流れています。

自分の心配ばかりしていると病気になる他人の心配をしている間はそこに哲学が生まれ心理的な健康が維持できるらしいです。

GH向が丘のおばあちゃん達はいつもご家族様と私達スタッフの心配をされています。元気で頑張ってますよー


ご家族様 ボランティアの皆様いつもいつもご心配をおかけしますがスティホーム スティセーフティーで乗り切りましょう


ではではごきげんよう