ごきげんようGH向が丘の梶浦です。

緊急事態宣言の延長 はぁと思われた方

沢山いらっしゃるのでは?

そんな中やはり大切な人を守る事が一番だと日本中の人が心に誓う日になったのでは?と思います。

利用者のT様美容院に行って髪を染めたいと 他の利用者様も今年になって一度もカットしていない

みんな一緒にディーンフジオカになれば怖くないとも思ったのですが

カラーは少々危険だけどカラートリートメントなら私にも出来ると言う事で
      美容レク 開催しました。IMG_2222IMG_2251

他の利用者様もブローしたり髪飾りをスタッフから付けて貰ったりとおしゃれには余念ありません

そしてある日の午前中 なんだか皆さま眠そう
IMG_2288
大画面TVでYouTubeを上映❓
イルカショー アシカショー 真剣に鑑賞して頂きました‼️
ここ行った事あるわよね! 
2年前春レクで行った名古屋港水族館を思い出されたのかも
ここは鳥羽でしょう⁉️
ご自分の出身地を思い出され深い話が聞けたりと大変良いツールを見つけました

プライベートでの素敵💕な時間も少しだけ
FullSizeRender
大切な家族とも中々逢えずさみしい思いの中グループLINEでのオンライン集会 すごーく楽しい時間でした。
IMG_2287
我が家のリビングはミニジムになりつつおうちで筋トレ
楽しいと思える環境を作るのが楽しくなってきました。
美味しいもの食べに行こうが休日の合言葉も美味しいもの作るから何にする?が最近の合言葉
高級食材が安い今だからおうちご飯頑張れる?
IMG_2286
今日は近海マグロの中トロで手巻き寿司
海苔の食物繊維も中々のものですよ
黒い食材がウイルスに良いとのあるドクターからの情報 海苔 黒にんにく コーヒー チョコレートなどなど

腸内環境整えて免疫力アップ❣️
みーんなで乗り越えていきましょ



ではでは皆様ごきげんよう