ごきげんようGH向が丘の梶浦です。

春レクからしばらく経ちますがGH向が丘は毎日が楽しく過ごせる場所でありたいと頑張っています。

特別なレクではないけど日常の中で皆が嬉しい楽しい 美味しいと思って頂ける そんな家であり続けたいと思っています😊

もう恒例になってしまった お稲荷パーティー
IMG_2396
IMG_2398

自分の食べる分は自分で包みます。
本当皆様お上手です

IMG_2448
 
自分のお布団もスタッフの布団乾燥機をどうすればいいの❓と聞きながら使いこなします。

IMG_2440
IMG_2443
IMG_2445

そしてこれからあまり日差しが期待出来なくなる前に玄関先のベンチで日光浴&青空カラオケ🎤

久しぶりに外の空気を吸われ皆様あー気持ちがいいねー
 
ご家族様も外のベンチならお会いできる許可が出たらなーと祈りつつ ごきげんよう