ごきげんよう GH向が丘の梶浦です。

ブログを楽しみにしてくださっているご家族様
ボランティア様のご要望にお応えしGH向が丘の様子をスパン短くお届けいたします。

10月久々の美容師の先生が来てくださいまして
丘特設会場にて皆様見違えるよう綺麗にカットしていただけました。

image
image

そして私の為にサプライズバースディを施設長筆頭に開催して下さいました。

image

ケアマネの下林さんとパシャリ

いつも現場でもお世話になる大切な同期(年齢は凄く下ですがしっかり者)

image

そしてすっかり丘の住人I様

image

散歩されない日は囲碁を楽しまれていました。

そして男同士家具の不具合をあーでもない
こーでもないと

image

最後に少々おてんばなU様

あーここに座って食べると食べやすい

image

この日の夕食の鶏肉と根菜 キノコたっぷりの炊き込みご飯 茶碗蒸し見事なペースで完食

image


GH向が丘を気にかけてくださっている皆様
私達頑張っていますよ


ではではごきげんよう