ごきげんようGH向が丘の梶浦です。

今日はGHで一番長く暮らしていらっしゃる

T様のお祝いして参りました。IMG_3043
IMG_3033


紅白まんじゅう作ってみました。


家で何度も何度も試作して家族から当分まんじゅうは要らないと(o^^o)




いつもはお赤飯とかで利用者様のお誕生日をお祝いする向が丘ですが


T様に限ってはどうしてもおまんじゅうを食べていただきたい理由がありまして



ほほえみ合同1泊旅行に遡りますが




K様乗り物酔いがある為ホテルの朝食より抜かれていて 




でも何か思い出になる物がないかと同行中の上司の計らいで買って頂いたおまんじゅうを孝行息子さんが口に運ぶと本当に幸せそうな顔をされ ありがとう!美味しいね!と満面の笑み


幸せの形がはっきり確認できた目撃者になった
気分でした




あの笑顔が見たくて今日の日を迎えたという訳なんです。
IMG_3042







IMG_3035

美味しかったわ〜

又作ってくれる?

勿論ですよ!

来年のお誕生日も紅白まんじゅう食べましょ♪