ごきげんよう GH向が丘の梶浦です。


昨日ですが12月2日と12月3日にお誕生日を迎えられた おふたりのバースデーパーティーを開催しました。
IMG_3107
IMG_3106


そうなんです。GH向が丘でのお誕生日はおふたりとも初めて(*^^*)


2週間程前から聞き取り調査‼️開始




何が食べたい⁉️



S様 うどん❣️


I様 手のひら何千円もするマグロ


回りの皆様もうなぎに廻っとらん寿司と


そっかーそのセレビティなお食事はさて置いて


梶浦がここで作れる物で何がいいですか⁉️


S様にO様加勢されうどん



I様うどん大嫌い! ラーメンなら食べると


何故かその日は麺類に集中していき夕食はうどんにラーメンと介護士泣かせの食事に
IMG_3081
はいその日は野菜たっぷりのおうどんに同じくのラーメンを作ってみました。


皆様見事な食べっぷり介護士の心配な嚥下は?


見守り時間もなく完食


そして昨日のお誕生日メニューはこちらIMG_3104
IMG_3108

1日350グラムの野菜 1日6g以下の塩分量
1食当りの予算 全て死守しました。


ケーキはいらん この間のまんじゅうが食べたいに やられた〜と


でもでも覚えていてくださってありがとうございました😊


そして お前さんの茶碗蒸しの作り方見て覚えて奥さんに作ったろ!IMG_3102

お昼に間に合わないとあんたが大変だから
手伝うわーと このおふたりIMG_3100

こんな小さな目標 目的ですが あるから皆様お元気なんですよね♪♪


食べたい物食べて元気でいましょうねー