ごきげんようGH向が丘の梶浦です。


最近の向が丘では女性利用者が群になられ座っ


て出来るお仕事を料理組と洗濯組に分かれて


役割をこなされている事が増えています。


まさに女性の特性"群れる"


群れて取り留めのない話 意味不明の独語が


フロアに溢れ出します。



IMG_3159

IMG_3160


話題は組長さんは何で来ないの?




組合費はいつまでに払うんだった?




答えは誰も彼もいつまでか私も知らんがね〜




組長さんはきんのうはきとったがね!



梶浦頭をフル回転して傾聴しながら答えを探し


に向かいます。


すると助け船⁉️


群れの中には入らないI様


何かやったろか?

IMG_3161

良い手つきでりんごの皮むき🍎


少々眼の悪いT様は


IMG_3163

うーん🧐このりんごイケてる❣️


手に持って頂ければ自分で食べられます‼️


立派な自律支援です!


そしてこの日は出張美容師さんによるカット日


フロアが美容室に変身




IMG_3143


皆様こんなに近くに美容院があったんだね!


助かるわー(^^) 高いならやめとく^ ^とそれぞ


れのご意見をお持ちです。


この日は昭和の美容室を再現したくてBGMは


美空ひばりに石原裕次郎♪♪


皆様ひばり様の声に酔いしれ 裕次郎様の声に


痺れながらカットされていました。


皆様今日も楽しい1日をありがとうございました