ごきげんよう GH向が丘の梶浦です。



少し前から火曜日 木曜日 土曜日の10時から



ボランティアさんによる体操教室が始まっています。



いつも違う形で応援して頂いているボランティ



アさん達がGH向が丘の利用者様達の健康維持



の為自発的に実施して下さっています。



残念ながら梶浦のお休み曜日の為なかなかご一



緒するチャンスがありませんが先日やっと。。

IMG_3909
FullSizeRender

何故かスタッフが実施する時より皆様ビシッと



きめられています。



GH向が丘スタッフの間でずっと歩いて欲しい



という強い思いがあります。



だから。。

IMG_3895

施設長自ら利用者様に手引き歩行をしたり

IMG_3904


ちょっと杖の使い方が違っても 


すご〜く上手❣️と共感しながら見守っています


そしてなんとなんと

FullSizeRender


利用者様からワルツのステップ教えてあげる




梶浦は全く社交ダンス経験なし



それでもあらーなかなかのものよと




皆様ずっと前向いて歩いていきましょうね♪