ごきげんよう GH向が丘の梶浦です。



先日古い知り合いから梶浦のブログを見つけて



読んだよ〜と連絡があり色々な方がブログを通



して応援してくれているんだなーと感謝しています。



GH向が丘の利用者様ご家族も来所される度に



ブログ見ました。。とおっしゃって下さいます 


ご家族様達にお伝えする身にとっては俄然



よっしゃぁ!みたいな気持ちになれます

IMG_3997
U様 朝から足浴中です。下肢を温め血流を
促し
IMG_4001
手引き歩行で歩く為の筋力を保持します。



お孫さんにまでブログ見てますと感謝の言葉を頂いたので
梶浦図に乗ってパシャリ パシャリ
IMG_4014
10時からのTV体操も手だけでもグーパー
グーパー

そしてこの方 
IMG_4003

昔ネギ作りの名人
お昼に使うネギとってきてーの声かけに
はいよ!と歩行器を使用し歩いて頂けます。

IMG_4016
U様少々耳が悪い為 糸電話作ってみました

FullSizeRender

次の日糸電話が見つからず新聞チラシで作ったメガホンで
もやしの根取りを応援するブッチ〜


FullSizeRender


これあんたが作った⁉️よく聞こえるよ!あんたも聞いてみて




うんうんよく聞こえるよ〜 




高齢者になれば目が見えづらくなる 耳が聞こえにくくなる。




そして足腰だって弱ってくる‼️




それって当たり前です。だから私達がいるの




ですから 






でもでも皆様変わらないのはとびっきりの笑顔






このとびっきりの笑顔が見られるのが私達の





特権です^ ^




毎日笑ってくれてありがとう