ごきげんよう GH向が丘の梶浦です。



今日は嵐のような日でした💢



こんな日はおしゃれして憂鬱な気分払拭しまし  

ょうよ(^^)



IMG_4122

朝の身だしなみ❣️髪をとかし鏡の中のもう



1人のご自身にうっとり😊


IMG_4123

おかあさーん お昼の準備一緒にしよーに


エプロンを付けて待っとて〜


あんたは何食べたいの? 野菜🥦

IMG_4127

私も野菜大好きと 2人で刻んだ野菜達



野菜を刻んでから何にするの?何にしよう?


IMG_4129

皆大好きな焼きそばに決定


ホットプレートの料理番長のお父さんは


IMG_4130

本日はデザートのカルピスゼリーを等分に分け


る重責任務を見事に果たされました。

IMG_4138


昼食後は巻き込み上手な施設長と一緒に洗い物



IMG_4141

そして夕食はチーズリゾット&オニオンスープ



毎日がプチレク




楽しいフロアで美味しい物 召し上がれ