ごきげんよう GH向が丘の梶浦です。



最近S様はO様と仲良しになりたくてなりたくて



ことある度にスリスリ近寄って行かれます。


IMG_4176
IMG_4177

最初はどこからか持ってきた枕で ねー遊びましょと


O様は何持ってきたの❓と不機嫌



梶浦すかさず枕投げして遊ぼう!


IMG_4181

S様といえばI様にまくら投げですってと軽く



お誘い(^^)



I様 まくら投げは嫌いと



O様はソフトボールの選手だったと自己紹介

IMG_4180
この素敵なフォームは本物ですね!


そして2日後の夕方

IMG_4197

ボール遊びにU様も引き入れ



"ほい" "ほら" "ほーら"



どこからか うっせぇうっせぇうっせぇわ



とクレームがきそうな位皆様楽しんでいました

IMG_4208

おばちゃん(S様)良かったねー
又ひとり大好きな仲良しさんができて👏


S様のコミュニケーション力はまだまだ健在



私ともずっと仲良しでいて下さいね