ごきげんようグループホーム向が丘の梶浦です

毎日の日課になりました。夏野菜の水遣り

IMG_6433
利用者様達が大切に育てているきゅうりが実を

つけ立派に育ちました。

IMG_6510

さぁエプロンつけてきゅうり刻んだるわ〜

IMG_6518
刻んだらお父さんとAさまがうちわであおいで

これまた玄関横スペースで生育中の大葉と

しらすも加えた夏の向が丘亭で良く召し上がっ

て頂くしらすご飯が完成🍚

IMG_6442
食欲の落ちるこの時期に是非おすすめします

きゅうり🥒ってほぼ栄養価ないんじゃないのと

思っている方が多いのでは?

とんでもないきゅうりは偉い❣️

カリウム豊富 たくさん食べて血圧コントロー

ル 心臓の働き高めましょ!水分補給にもなり

脱水予防にもなりますよ♪♪しらすと合わせて

カリウム&カルシウムご飯と名付けました

2Fスタッフにも絶賛して頂けました

最近嬉しいのがブログ読んでレシピ教えてと

ご家族から連絡が来たりとか

先日ツーペアの娘さん達の来所

ブログ読んで頂いていてこの前のブログに書い

てあったあれさー🤭とご挨拶中にもあれこれ話

が弾みます。

IMG_6513
IMG_6514

申し合わせたように親子でペアルックみたい

いつもありがとうございます😊

IMG_6517

そしてこちらのスタバカード

皆様の応援のおかげで会社から頂きました👏

(^^)梶浦初のブログ大賞(^^)

これからも利用者様達の活躍を届けていきます
(((o(*゚▽゚*)o)))♡